皆さまこんにちは!


お盆の季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑さは続きますが、日本の季節をしみじみと感じる毎日です。

さて、先日は、今季初戦のげんさんサマーカップが終了いたしました。

当たり前のことではありますが、「日々の練習を本番で出す」ということを目標に掲げ、挑みました。伸び伸び滑ること、それが今の最大のゴールですが、まずまずの第一歩を踏めたかなと感じています。ここからまたシーズンに向けより一層精進してまいります。

無観客という形ではありましたが、こうして本番の機会を得られたことに本当に感謝しています。そして、今大会でもたくさんの応援をありがとうございました。

雨が続きますが、私は新しい傘を持ち、気持ち晴れやかに過ごそう!と久しぶりにワンピースを着ました😊

 



皆様もどうかお身体ご自愛ください。
引き続き、宜しくお願い致します。

🍍宮原知子🍍