皆さま、こんにちは!

 

遅くなってしまいましたが、先日🍏スターズオンアイス八戸公演🍎が終了致しました。

 

本当に楽しい時間をみんなと過ごすことができ、本番では観客の方々と共に素晴らしい時間を味わうことができ、とても嬉しかったです。シーズンの締めくくりともオフトレーニングの始まりとも言えるアイスショーとなり、充実したものとなりました。

 

今回グループナンバーとして出演させて頂いた「Lost in Japan」では自分のナンバーでは味わえないアイスショーならではの雰囲気をみんなで作り上げることができたように思います。

 

©Koichi Nakamura/Image Works

 

大役の高志郎くんにはお世話になりました!レディースで盛り上がらせていただきました😂

 

©Koichi Nakamura/Image Works

 

 

そして、世界選手権前デトロイトでの練習時から最後の最後までサポート頂いた有香さんともとても楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからまた新たに課題を見つめ直し、自分らしく頑張っていきたいと思います!

 

🍍宮原知子🍍