こんにちは!
世界選手権が無事に終了しました。

なによりも無事に開催されましたこと、そして盛大な大会となったことを心から感謝し、本当に嬉しく思っています。

自分にとってはかなり厳しい大会となり、調整の難しさ、環境の大切さを実感しました。自分と向き合えた点に関しては収穫があったと思います。改めてこれから必要なことを考え、頑張っていきます。


また、今大会は他カテゴリーもほぼ全て応援、観戦することができ、たくさんのドラマを感じました。

最後になりましたが、多大な応援と、たくさんのお誕生日のお祝いをしていただきまして、本当にありがとうございました。

パワーを集めて再スタートしていきます。

 


Thank you STOCKHOLM!!!
ありがとうございました!

🍍宮原知子🍍