皆様ご無沙汰しております!
いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに、これまで完成した塗り絵をご紹介したいと思います♪♪♪
最近は新しいものに取り組んでおり、お花をモチーフにした塗り絵をたくさん仕上げました!

本当のお花のように塗ってみたり、虹色に塗ってみたり、色々遊んでみました。

虹色に冒険. . . 

 

 


これはポストカード型の塗り絵でした。

 



こちらではりんごをリアルな感じに塗ってみました。

シルバーのペンで少しアクセントを入れてみたのですが、良い感じになりました!

 



そしてこれは色鉛筆で塗ってみました。ペンに比べ、優しい印象になりました。

 



最後に、1番のお気に入りです。香水の瓶に見えたのでそのイメージを持って塗ってみました。

 



どうしても最終的にいつも同じ色合いになりがちなところを工夫したく、いろんな方の塗り絵を検索してアイディアを取り入れてみました。

塗り絵もその人それぞれの性格や特徴が現れるものなのかなあ. . . と興味深く思う今日この頃です。

改めて塗り絵に火がついてしまい. . . 今では塗り絵ばかりしている毎日です。少しずつ完成品をご紹介していければと思います!


🍍宮原知子🍍