皆さま、こんにちは!


早くも一月半ばを過ぎ、寒さも和らぐ日々が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。全日本終了後、年末年始は家族とともに日本を大満喫しました。日本の良さを改めて感じ、ゆったりと過ごしたお正月を心ゆくまで満足したように思います。本年も、さらに自分のスケートに磨きをかけ、自分探しの旅をコツコツ歩んでまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

さて、先日実家に届きましたファンの方々からのプレゼントの中に、ポップアップカードの本が入っておりました。とても綺麗なお花のポップアップカードが手作りできる、というものだったのですが、早速やってみました!
とてもわかりやすい説明付きで、すぐに夢中になってしまいました!これはマスターすれば、一から自分で作れるかもしれない!なんてノリに乗ってしまい. . . 😂


まず初めに1番最初に紹介されている簡単なものを作ってみました。

 



指示通り、糊付けし、

 


折れ目をつけて、

 


完成です!


一味違うお手紙が出せるなあ♪とウキウキしてしまいました。

日々の練習の息抜きに、また素敵な趣味を見つけることができました。
ありがとうございました!

最後になりましたが、改めまして、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

🍍宮原知子🍍