先日行われました全日本選手権では、コロナによる異例の開催の中、多大な応援をしていただきまして本当にありがとうございました。

 

 

カナダから1年ぶりの帰国、今シーズン初試合、新プログラム初披露の場、これまで以上に大イベントとなった全日本選手権でした。課題は沢山ある演技ではありましたが、存分に楽しめた試合となりました。

 

死にそうなくらいの緊張と、はちきれそうなくらいの高揚感。これほどまでに同時に対照的な感情を抱えて望んだ試合は初めてかもしれません。様々な気持ちが脳裏を駆け巡り、どうしようもなくなってしまいそうでした。でも、これらの感情も本当に良い経験であり、充実した証拠であると感じています。

 

 

来年もまた新しいドラマが待っていると思います。

1日1日を大切に、引き続き頑張っていきます!

今後とも宜しくお願い致します!

 

🍍宮原知子🍍