皆さまこんにちは!
トロントでも最近は暑い日も出てきましたが、今日は気温が下がり、晴れ晴れとした気持ちの良い日となりました。

小さなビーチのような場所がある湖へ行ってきました。とても素敵なところだったので是非ご紹介したいと思いました!
 

 



砂浜まではいきませんが、小さなビーチ🏖

 


ちょっとポージングしてみたり、、、

 

 

 



歩いていると、どこか違うところへ来たかのような気持ちになりました。

 


鳥もたくさん🦆

 


そして水も澄んでいて綺麗でした!

 


少しの時間でしたが、美しい空気を吸うことができ、浄化されました。大自然の恵とその力を感じ、生きていることを実感しました。

広大な世界を感じて素晴らしいひと時を過ごすことができ、今日からまた始まる1週間の元気をチャージできたように思います!

🍍宮原知子🍍