皆様、こんにちは!


日本は早くも夏の訪れを感じさせる暑さでしょうか。
トロントではようやく暖かくなり始め、草花も色とりどりに咲き始めました。

さて、先日両親の勤める病院に心温まるお手紙とともにご寄付頂きましたフェイスガードが届きました。
「ご有志を募ってくださいました皆様への感謝と共に、これらのフェイスガードを有効に使わせて頂きます」と両親からメッセージがありました。

 


私には、ただ、ただ、自粛を守り、早い終息を願うことしかできません。両親を含め、医療に従事する方々には本当に感謝しています。
このような形で応援と感謝を伝えることしかできませんが、微力ながら少しでもお力添えができればと思い、ご報告させていただきました。
状況は少しずつ改善の兆しが見え始めておりますが、引き続き慎重に、日々過ごしていきたいと思います!


🍍宮原知子🍍