皆さま、こんにちは!
無事、自粛生活を過ごされていることと思います。私も日々、部屋で過ごす中で塗り絵が捗る毎日です。

今回は、たまたま見開きページに対照的に同じ絵が描かれているのを見つけ、比較的に塗りたい!という思いつきが生まれました。
そこで、色鉛筆とクレヨンでどんな風に違いが表れるか、試してみることにしました。

色鉛筆vsクレヨンです!

色鉛筆



クレヨン



クレヨンは細かいところが難しく、塗りムラも出やすいため、塗っている時はどうかなあと感じながら作業していましたが、完成して全体像を見ると意外に悪くない!と発見しました🙂


でもやっぱり繊細な味が出る色鉛筆の勝ち...  かな、と私は感じました!

皆様はどちらで塗った絵がお好みでしょうか?

引き続き、色々な絵を塗って楽しみたいと思います!


🍍宮原知子🍍