皆さま、こんにちは。

 

早くも新年を迎える時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年も一大イベントである全日本選手権が終了致しました。私にとって、悔しい結果ではありましたが、また一つステップを踏んだ、と思える大会となりました。これまで以上に自信を持って望めた一方、これまで以上に大失敗をした大会でもあり、複雑な気持ちを抱きました。しかしながら、環境の変化とともに、自分も無意識下で何かが変化しており、次に進む段階にあるのだと捉えています。

 

世界選手権への選考をいただけたことに感謝し、自分らしくまた突き進んでいきます。

 

今年も一年間、サポートしてくださった家族、コーチ陣、友人たち、そして応援してくださるファンの方々、全ての方に本当に感謝しております。

まだまだ未熟な私ですが、来年も全力で頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します!

 

皆様も良いお年をお迎えください!

 

🍍宮原知子🍍