こんにちは!


コレクションと言えるほどのものではありませんが、少しの休憩に楽しんでいるものをご紹介したいと思います!

疲れを癒すための、セルフマッサージグッズ


最近は少しずつメイクにも興味を持ちはじめました!



そして、気づけばこんなに増えていた塗り絵の本たちです😅


また、リフレッシュにドライフルーツを漬け込むフォンダンウオーターを試しました。頂き物だったのですが、特に紅茶で作るととても美味しく、自分でも買ってみようと思いました!


自分の体と対話する、疲労をうまく抜いて行く、これも私の課題の一つではありますが、良い練習をするためにリフレッシュ方法を色々試していきたいと思います!

皆様とも小さな楽しみを分け合えることができれば、と思います😊

🍍宮原知子🍍