今年はサマーキャンプでしたが、昨年に引き続き、料理や景色を楽しみました。

デニスと高志郎くんには大変お世話になりました!

 



8月1日はスイスのナショナルデーとなっており、街は大盛り上がりでした。

 


夜には花火が上がり、デニスと料理をして、花火を見ながら夕食を楽しみました!
この日は、私が日本のカレーを 日本

 


この日はデニスが自己流アジアンテイストのカレーを🍛

 


そして、ブルーベリータルトを作ってくれました!

 

 


そして、塗り絵ももちろん、しました!

 


デニスが下絵を描いて、私が色を塗りました。お部屋にお邪魔すると、額縁に入れて飾ってくれていました。また、空港ではスイスブランドのものを見つけてしまい、購入してしまいました、、、。

 


密なスケジュールのキャンプでしたが、オフの日や食事の時間にはこうした楽しみもあり、良いリフレッシュもできたと思います。
練習とそれ以外のオン・オフの切り替えを学ぶ良い機会になりました。

 


新シーズンしっかり乗り切るため、これからも頑張ってまいります!
 

🍍宮原知子🍍