皆さま、こんにちは!
早くも夏の面影を感じる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は振り付け兼練習のトロント合宿へ行き、帰国いたしました!

今回は3週間ほどの長めの滞在でしたが、振り付けもじっくりと行うことができ、練習もたくさんできました。
また、息抜きも十分にできました!

ネイルや、


料理、



新しくマイブームまでできました!
大人の塗り絵です!
すっかりハマってしまい、ほぼ毎晩寝る前にやっていました😂

 

 

 



来シーズンに向けた第一回目の合宿でしたが、目的を持って励むことができました。
これからさらに練習し、磨きをかけていけるよう精進していきます!

🍍宮原知子🍍