皆さま、こんにちは!
桜にも緑が混じり始め、暑い日も増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ようやくオフシーズンに入りましたが、2018/2019シーズンも、本当に沢山の応援をして頂きまして、ありがとうございました。

 


技術を見直し、メンタル面で苦しんだ、そんなシーズンでした。一年を通して振り返ると、思うような演技ができなかったことの方が多いシーズンだったなあと感じています。しかし、そんな一年だったからこそ、学べたことは沢山ありました。これらを次に繋げる、という事が大切だと思います。来シーズンはさらに技術を向上させると共に、今シーズン経験し、学んだことを次に繋げてより自分のスケートを極めていきたいです。

 


本当に一年間ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!

🍍宮原知子🍍