こんにちは!
世界選手権が無事に終了しました。

 



様々な気持ちを抱いた試合となりました。
フリーではショートの悔しさをぶつけることができました。次は両プログラムをきっちりと揃える、強い気持ちで乗り切るということが課題です。次につながるよう、しっかりとまた来季に向けて準備していきます!

試合後、今回もバンケットでとても楽しい時間を過ごしました!試合が終わったこともあり、沢山食べてしまいました!また、沢山写真も撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...  応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。自国開催での世界選手権はこれまで以上に声援が大きく、パワーをいただくことができました。


さらに自分を磨き、自分のスケートを極めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

🍍宮原知子🍍