こんにちは!
シーズンがいよいよスタートしましたが、今回は夏の思い出をご紹介したいと思います!
 

この8月、私はステファン・ランビエールさんの教える、スイス・シャンペリーへ、夏合宿へ行って来ました。人生初です!

 

綺麗な青空と、澄んだ空気で心を清められるようでした!

練習はバレエ、ダンス、ピラティスと氷上以外での練習もあり、ステファンチームの練習にご一緒させて頂き、皆様には本当に仲良くして頂いてお世話になりました!とても充実していました!

 

 


オフの日には、シャンペリー全体を見渡せる山の斜面へハイキングに行ったり、

 

(少しわかりにくいかもしれませんが、岩壁の前に見えている柵がある道が歩いた道で、下の写真がそこからシャンペリーを見渡したものです。)

 

ゴンドラに乗って山の上まで登ったり、

 

スイスの風景を満喫しました。
もちろん、スイス料理もです😋

ラクレット🧀

 

トマトチーズフォンデュ🍅🧀

 

メレンゲ!想像以上に大きく、みんなで分けました!

 


長々となってしまいましたが、スイス満喫合宿でした!
また、普段とはまた違ったレッスンも受けさせて頂くことができ、本当に充実していました。

ここで貯めた充実感を思う存分これから発揮していきたいと思います!


🍍宮原知子🍍