皆さま、ご無沙汰しております!


長い間更新できておらず、申し訳ありません!
前回から今回の間には本当に沢山の出来事がありました。
 

まず、Fantasy on Ice。


わたしは幕張公演のみの出演でしたが、本当に楽しく、全箇所出演したい!という気持ちもあり、少し寂しい気持ちもありながら終了しました。アーティストの方々とコラボできる貴重な機会であるこのアイスショーでは様々なスケーターとも共演でき、とても勉強になるものでもありました。

そして、長野県で行われた、オリンピック記念事業 Heroes and Future。
頂いたプレゼントの中に似顔絵が入っていて、メドちゃんに撮ってもらいました😝

このアイスショーもまた、オリンピックレジェンドの方々との共演ができ、とても勉強になる貴重な機会となりました。

2つのショーを終え、改めてスケートの深さ、面白さを感じたと同時にもっともっと頑張らなくては!と刺激を受けました。

そうして、新しいショートプログラムを作るべく、先月末から先日までカナダ合宿をしてきました。
今までにないジャンルのプログラムになったと思っています。私にとって大きなチャレンジですが、自分の良さも引き出して、新しい自分も見せられるように、どんどん練習していきます!


そんな中、クリケットクラブにもお邪魔し、久しぶりの再会に嬉しくてみんなで写真を撮りました!

ジェイソンとメドちゃんです😊

また、オフの日には、初海外ジェルネイルをしました!
シンプルにカラーだけでまとめました💖


いよいよ、グランプリシリーズの出場大会も決まり、新シーズンが迫ってきました。新しい自分、パワーアップした自分をお見せできるよう、これからも頑張っていきます!


🍍宮原知子🍍