2018年平昌オリンピックが終了しました!
日本選手団として、今日帰国しました。

初五輪。
本当に充実した大会でした。最初から最後まで本当に満喫し、私の一生の思い出となりました。何から何まで新鮮で、試合が始まっても夢の中にいるような気分でした。


このような大舞台に立つことができたのは先生、家族、関係者すべての方々のサポートのおかげだと思っています。また、たくさんの応援がパワーとなりました!心から感謝しています。本当にありがとうございました。

選手村のオリンピックマーク✨


最後のエキシビにて💗


オリンピックパーク🤣


団体戦、チームジャパンを精一杯応援しました!💪🎌🌟


今シーズン残すはあと世界選手権となりましたが、まずは身体を休めて、次に向かって行きたいと思います。
今回、五輪に出場して、もっともっと頑張ろう!と改めて感じることもできました。より自分のスケートを向上させて行きたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!!!

🍍宮原知子🍍