先日はTHE ICE 名古屋公演に出演することができなくなり、ご心配をおかけしました。いよいよ始まるシーズンに向けて、一歩一歩進んで行きたいと思っています!

THE ICE 大阪公演では久しぶりのアイスショーということで大変緊張してしまいましたが、他の出演スケーターのみんなと本当に楽しい時間を過ごすことができました。
そして、今回滑ったショートプログラムのお衣装はアイスショー用に、初めて自分でデザインをしてみました。

 

 

着物の襟元をイメージして斜めのラインを入れました。そして和の雰囲気が出るように黒のお花のラインストーンの間に白や少し薄いピンクのラインストーンを入れたり、袖をすそ広がりにしたりしました。


初めての挑戦でしたが、イメージ通りに美しく作って頂き、本番で着るときは本当にワクワクしました!


これからもスケートのみならず、様々なことに挑戦して表現の幅を広げられたら、と思っています。

次は試合で、自分らしいスケートができるよう、頑張ります!


🍍宮原知子🍍