麻聖ちゃんブログのインフォメに、出るとあったんで、勇んで見てみましたっ!


以前、ズッキー出演回を偶然観たことがあったので、ゲストの出演時間はわかってましたから、16時半近くから無駄なく観てました~。

よし、データ通り!!(笑)


先日まで放映してた『ごくせん』では、怖い表情ばかりだったんで、普通に笑顔の可愛い麻聖ちゃんが観られて嬉しかったっす♪

しかし4chだから、やっぱ映像は『ごくせん』の田中麻聖くんだけでしたね~。

いや、それも嬉しいですよ、アップで切り取られてたし。

でもせっかくだから、それだけじゃなく、テニミュや篤姫とか、これから上映する映画の宣伝映像とか、いろいろたくさん観たかったなぁ。

まあ、そんなには放映時間がないでしょうが。(汗)

それに貴重映像は観られましたね、デビュー作の『機関車先生』の、製作発表映像!

麻聖ちゃんはブログで「忘れて~!」とか騒いでましたが(笑)、そんなに変わってはいないと思いますよ。

映画も観たくなりました、DVDとかで、無いのかなぁ。

衛星かなんかで、たまに放送してるみたいっすが…。

観れねーよ。(笑)


それから、特技コーナーではアニマルバルーンを披露してましたね♪

ゾウとキリン。

麻聖ちゃん、いろいろ出来るんだね~。

ジャグリングとかも、『7cheers!』でやってなかったっけ。

器用だ…。

ちなみにズッキーは、女子アナさんたちの似顔絵をあらかじめ描いておいて、見せてくれましたよね。

そしておすすめフードは、確か納豆サンドだった気が。

麻聖ちゃんのお勧めは、クアアイナの超デカいバーガーでしたね~。

さすが10代の男の子!

普通の女性には、ボリューム的に無理っぽい。美味しそうだけど。

今度まことさんと、2人でひとつを食べてみようかな?(笑)


生放送は初めてっつってましたが、すげー落ち着いてみえました。

また、こういうのに出てほしいですね♪


by さとこ