麻聖ちゃんたちが出てるので、『ごくせん』を出来るだけ観ています。
まあ、仕事から帰ると21時半近いんで、途中から観て、あとで録画を確認するわけですが。
今日は開始が30分遅いんで、最初から観られました♪
で、なにげに観てたら「∑王子じゃん!」と驚きました。(笑)

やー、八神くんだったんすね、麻聖ちゃんがブログで『あの人出演!』とか書いてたのは。
あとで知人に話したら、八神くんのブログでは既に発表されてたそうですが、見てなかったんで、純粋に驚きました。(笑)
ジュッタくんをボコにして、仲間さんにボコられて逃げ出してましたね、まあいつもの『ごくせん』の悪役パターンですが。
前週の滝口くんも同じでしたが、ユッキーは悪役っぽいのも以前に演じてますからね。
ワルな八神くんは初めて見たんで、新鮮でした!
なんにせよ、カッコよかったです。

ちなみに、観てたら母も仕事から帰ってきたので、何観てるの、ごくせんだよ、と会話を交わして、ちょうど出てた八神くんを指して「この人はモデル出身なんだよー」と何気に言ったら、「ああ、どうりで…顔はいいし、スタイルもいいわね」と言われました。
∑一瞬でよく見極めたな、かーちゃん!!(笑)
さすがオレの母!!(笑)
やー、ジュッタくんが主役の一人で台詞もアップも結構あったし、八神くんも観れたし、最高じゃねーの。(笑)アップ

ただ、麻聖ちゃんが目立たなかったので、淋しかったです。ダウン
あとで、田中くんの進路希望用紙をチェックしようっと。
『ホスト希望』ってのを読むのが精一杯でしたんで。(笑)
麻聖ちゃんもよくブログで書いてますが、細かい遊びが面白いんすよね。

……DVDを買うべきか……?(悩)
金がねー!!(叫/笑)

byさとこ