びっくりしました~。
まあ、麻聖ちゃんはここんとこ、アメスタも出れてなかったし、仕方ないかな~とは思いましたが。
でもユッキーは、ハードスケジュールの合間を縫って、頑張って出てたし、みんなからも信頼厚そうだし、すっげ淋しいっすね。
っても、実は『7cheers!!』の舞台行ったりしたぐらいで、さとこはピュアボの活動は追えてなかったんですけど…。(汗)
金曜の夜も仕事だしね。

でも、やっぱ淋しい。
圭ちゃんや八神くんが、ご自分たちのブログで、ユッキーや麻聖ちゃんや加藤くんに、暖かいコメント書いてるの見て、胸を打たれましたよ。

友人のKさんが、「最初に王子のブログ見るから、『けーすけ卒業…って、南くん!?』って思った。(笑)」と言ってましたが…。(笑)
あーでも、八神くんが書いてましたね、「離れても仲間だぜ」みたいに。
圭ちゃんも、「見えない絆で繋がってるさ!でも形にもしような」とか。
泣かせやがるぜ、チクショー!(←何のキャラだよ、オレ)

そして麻聖ちゃんやユッキーが誓っていたように、前向きな卒業であり、ピュアボでの活動を誇りに思うということ。
素敵ですね。アップ

仲間って、いいな~と思いました。

卒業おめでとう。
…でもやっぱ、オレとしては本音は淋しいんで、少し感傷に浸らせてね。(笑)

by さとこ