コニーこと小谷嘉一さんが、本日26歳となりました♪
おめでとうございます!

3月25日は、元々さとこは暗記していた誕生日なので、他のキャストさんの誕生日はうっかり忘れることがあっても(謝)、これだけは忘れません。
イヤ単に、テニプリにハマる前にハマりまくっていた(もちろん今も好きですが)、格ゲーのKOFのキャラ、八神庵の誕生日だということなんですが。
ちなみに血液型も同じO型ですね~(笑)
あ、でも、庵はベーシストでコニーはギタリストだ!(だから何)

しかし考えてみれば、テニミュキャストでさとこの好きな上位3人は、そういう(?)覚えやすい誕生日ですね。
弘樹は10月1日で、これはまあ…まことさんに叩き込まれましたが(笑)、まあ1日っつーのは覚えやすいでしょ。
そして、何つっても麻聖ちゃん!
これは、名前さえ覚えていればOKなわけだしね。(笑)
去年のブログで書いてらっしゃいましたが、『お母様の名前から「麻」を貰い、聖夜に生まれたから「麻聖」』なんすよね。
Σなんて美しいエピソードなんだよ、オイ! と正直思いました。(笑)

とにかく、今日はコニーの誕生日で、明日はコニーのCD発売日で、30日はアキバで発売記念イベですね♪
楽しみです。っつーか、早く聴きたい♪
ご本人のブログで、ファンからの質問に答えて「アルバム出したらツアーやります」とあったし、そしたら聴きに行きたいですね。
コニーの演技も、コニーの歌も、コニーのグダグダな(激謝!!)トークも大好きです。

おめでとう、コニー♪
大好きだよ~♪

by さとこ