あー風邪だ。
だるだるしてましたが、『正つく』観て、龍ちゃんにときめいて元気出たよ。(笑)

しかし、最初はもっと山崎センセは普通っぽくなかったか?
永山さんが出られないので、変な役回りが龍ちゃんに回ってきてしまったのか(笑/謝;)、それとも最初から「実は変態教師なんですぅ」というコンセプトだったのかわかりませんが、でも龍ちゃんだから変態でも好きだよ、山崎センセ。(笑)
女子高生に踏みつけにされて喜んでいても、素敵にしか見えませんから。(笑)←眼にフィルターが掛かっている模様(笑)

その『正つく』もそろそろクライマックスですね、トリは主役の浩ちゃんですね~楽しみです。
弘樹も絡むようだしね。
予告編観たら、なんか着ぐるみ着てましたが、まさかあれでラブシーン(ってほどのコトはしないか?告白シーン?)しないでしょうね?(笑)
ちょい前に王子コスもしてましたよね、ヒロインの子の妄想…いや想像シーンかなんかで。
クールな役なのに、意外と一番コミカル度が高いキャラかもだ。(笑)

それはともかく、彼女との会話時に、横断歩道の信号シーンがいつもあるのは、確か『ガラかめ』で速水真澄さんがよく言っていた、「ふたりの間はいつのまにか、赤信号から青信号に変わっていたんだな」とか云うあんな感じなんでしょうか。
それとも、秋篠宮ご夫妻のプロポーズを意識してですかね?
何にせよ、オレは最初は無駄に恐怖心があったよ…。

とりあえず、鍛えて食べて体重を増やそうとしているらしい浩ちゃん、頑張ってね。
舞台で忙しそうですが。
…オレは減らしたい!(笑)

by さとこ