今日、夕刊読んでたら、森田まさのりセンセの『ROOKIES』ドラマ化!って載ってて、おお~って感じっす。

御子柴クン役は小出くんで、うんうん、合ってるじゃん?(笑)
可愛いっす。

城田くんが、新庄クン役で出ますねぇ。
っつーか、ふと城田くんのブログを読み返してみたら、ちゃんと2月18日のブログで「ルーキーズの衣装合わせに行って来ます」って書いてあったよ…。
…いや、でも、このルーキーズとは思ってなかったんだな、オレ。(どのルーキーズだよ)

あの不良な髪型は再現するのかな。
『荒くれナイト』や『ワルポロ』みたいっすね。
いや、ああいう髪型のキャラが居ると、城田くんにオファーが来ることになってるのか!?(笑)
そういえば『交渉人』は観そびれましたので、職場の人たちから「面白かったよ~」と聞いて、ちょっと淋しかった。
ドラマの放映時間って大抵、仕事中なんで、観そびれるんですよね~。
ビデオ録っちゃうと、録ったということで安心して、結局観ないと云う怖ろしい現象が起きるし。(笑/奏多くんを観ようと思って『生徒諸君!』録ったんですが、そのままなんですYO!/汗)

とにかく、原作のマンガが大好きなんで、楽しみっす。
頑張れ、川藤~。(笑)

コニーやユッキーの出る、『東京ゴースト・トリップ』も、キャスト的には楽しみなんすけど、何故に東京MX…。
進藤くんの出た『風魔の小次郎』も同局やっててん。
観られんやん!!

でもまだ、さとこは関東なんで、全国放映なら全部観られるから…「アニプリすら観られなかった!」という東北や九州の知人たちよりは恵まれているんすけどね。
東京ローカル以外は観られる…っつーか、東京都しか観られない局があるってこと自体が、何だか不思議。
東京は首都だろっ、東京で放映するなら、地方にも観せんかい!
全国に発信せい!
と、無駄に怒って終わる。(笑)

by さとこ