やー、ショック。
けっこ前から、覚悟はしてましたが。

だって怪しいでしょ、リョーマ記憶喪失の時、懐かしキャラがダーッと出てきてたりして。
新OAVのタイトルも『ファイナルシリーズ』だしさっ。

でも、やっぱ淋しいです。

許斐センセ、約9年間お疲れさまでした。
…まさか、中国で俳優デビューを目論んで、連載やめたわけじゃないでしょうね?(笑)

つーか、乾の試合が負け試合で終わったのが何より残念です。
まあ、VS柳の時以上の試合はもう無いかな~とは思ってはいたのですが、あんまりっす。

4月からアニプリ、テレ東で再放送だそうで。
よし、ブルーレイ買おう。(笑)

20代でハマって、もうオレも30代だしな。
ここまで燃えるマンガは、今後無いと思いますんで、すっげ感慨深いですよ。
(『萌える』じゃなくて『燃える』ね。イヤ、萌えるっつーのも経験ない気がしますが。)
好きだとか面白いとかは、いろいろなマンガに思ってるし、これからもそれは思うでしょうが。

同人とか読んだり書いたりしてたのも、テニプリ前にハマッてたKOFまでだしね。
(テニプリ同人は知らないんですよ)
やっぱ年齢で、好きの形って変わってくるかな。

あ、でも、KOFとかが嫌いになったわけでは全然無いように、テニプリもずっと好きですよ、きっと。
有名すぎて使い古されまくったフレーズで恐縮っすが、やっぱりオレにとって、テニプリは永久に不滅です。

ところでテニミュは、続くなら次は氷帝戦っすよね。
跡部や忍足だけ、替わるんですかね?
全とっかえかな?

龍ちゃんだけは出て欲しい、さとこでありました。

by さとこ