先月ですが、婦人科の健診と乳がん検診を受けてきました( ´ ▽ ` )ノ

婦人科はコロナ中も受診してたけど、乳がん検診は行ってませんでした💦

そしたら触診がなくなってました。

マンモだけで良くなったそうで…

今まで何だったのかしら💦


今月は歯科検診を受けて、その後ひさびさにママ友とランチしてきました。

娘はもちろん、ママ同士も同い年です。
さらに通ってる大学病院も一緒です(笑

ママ友は違う診療科に通ってて、寛解し、ついに10年経ちました╰(*´︶`*)╯♡
今は半年置きの通院とのことで何より♪
先生は変わってないそうです。
私は変わってしまったけど、お互い長く診てもらえるお医者さんにご縁があったようですね。

病院ネタを中心に、趣味や仕事に家族のことなど話題尽きずあっという間に時が過ぎちゃいました。

時間といえば、先日アマプラで観た「OLD」という映画が面白かったです。
監督は「シックスセンス」の方です。
ホラー映画でありミステリー映画でした。


ネタバレになるかもなので改行しますが…






























持病のある方はさらに怖いかも…
そしてもしこれが可能だったらと、想像してしまった自分の性格に怖くなりました💦