こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

蓄尿検査、無事終了しました。
長かった生理も終わりそうな雰囲気だし、良かった良かった♪

生理だの尿だの品のない話ですね、すみません(汗)

これでやっとこさ診察受けられます。
クレアチニン上がってませんように。

婦人科も受診予定だったんですが、ハシゴは疲れそうなのでこちらは翌週にします。

いつも病院行く時は公休と有給で連休にし、通院疲れを解消してからお仕事行くんですが、今回は短休になっちゃったし。

なるべく疲れ残さないように、帰宅後はさっさとお夕飯の支度して早寝したいと思います。



話変わりますが…

先月の通院日の夜に、20年ぶりぐらいに金縛りになりました。

左側に寝てるはずの主人の気配がなく、なぜか誰もいないはずの右側に人の気配が…

声も出ず、もちろん身体も動かない。

若い時は怖くて怖くて仕方がなかったんですが、さすがにこの歳になると他界した知り合いも増えてくるし。

「もしかして知り合いが会いに来てくれたのかも?」

と思ってしまいました。

知り合いだったら嬉しいし。

そうじゃなくて、病院で間違ってついて来てしまった人だったら人違いですよと教えてあげたいし。

けっきょく誰が来たのか不明ですヽ(´ー`)

誰だったんだろう…