今晩は( ´ ▽ ` )ノ

生理が終わるどころか量が増えてしまったので、念のため婦人科行って来ました。
血液さらさら系のお薬は自己判断で休薬済みです。

検査フルコース?エコーに頸がん体がん検査しました。
エコーでは内膜症は特に厚くなってなく、問題ないみたい。
筋腫は今回初めて見つかりましたが、小さいので、取るとか問題になる大きではないとのこと。
けど、今回の不正出血に影響は出てるかもねと。
細胞診の結果は後日ですが、2年前のがん検診でHPV陰性だったので良い方向に思ってて良さそうな雰囲気でした。

結論的には病的な不正出血ではなさそうです。


ご心配をおかけしました。





で、肝心の蓄尿検査ですが…。
病院にお電話したら、生理中でも蓄尿検査して下さいとのこと( ;∀;)
でも嫌でしたら延期でも良いですよ、だったので1週間延期してもらいました。
なんかエゴで延期しちゃった感じ。
1週間後に生理終わる保証はないですが…
終わらなくても蓄尿しなきゃですね。

尿蛋白増えていませんように☆





とゆうわけで、

今月の定期検診も延期になりました。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ