今晩は( ´ ▽ ` )ノ

いつも見てくださる方も、
たまたま見ちゃった方も、
見て下さりありがとうございます。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪

今年の我が家の重大ニュースは、娘の転職でしょうか。
介護職から一般職に転職しました。
お仕事決まるまで色々と有りましたが、今回も人に恵まれて毎日楽しくお仕事してるようです(お弁当残さず帰ってくるので♪)

娘は日々着実に成長してます(*´ー`*)

私も娘と同じ年数を母してますが、母として成長してるのかしら( ;∀;)

来年は母になって23歳でした。

妻としては25歳です。

人間としては妻年齢×2だった(汗)

頑張ります(`・ω・´)

さくらさんブログご覧の方はご存知かと思いますが、さくらさんと行った新宿のお店です。

赤いソースは赤ワインベースのお味噌使用とのこと。日本ならではの味付けですね。
中に隠れている鶏肉(とてもしっとり)にも温野菜にも良く合い、美味しくいただきました。

付け合わせのさつまいもがそのままでも美味しくて美味しくて…

色々な食事療法が存在しますが、塩分制限よりも蛋白制限よりも、糖質制限が私には一番出来ないと改めて認識しました(笑)

お料理が美味しいだけでなく、店員さんが気配り良くて楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました。

来年も美味しいお店行きましょう╰(*´︶`*)╯♡


千疋屋とか
つるとんたんとか
しあわせのパンケーキとか
コンビニじゃないバスチーとか


食事制限のない病気になりなかった(笑)

娘から片足のぽっぽ写真来ました。
冬なのでもこもこしてます。




年末年始はさくらさんからいただいたお土産持って仙台に帰省します
さくらさんとお揃いの手袋もいただいので寒い仙台もへっちゃらです♪
さくらさんありがとうございます🌸

では皆さま良いお年をお迎えください♪