今晩は( ´ ▽ ` )ノ
皆さまお久しぶりです。

体調が不安定だったので、ブログお休みして体調管理に専念してました。

もう元気です╰(*´︶`*)╯♡

今月も、無事に病院に行って来ました。

太黒文字が今回、カッコが前回、前々回と、右に行くほど過去です。


クレアチニン…1.20
(1.25)(1.27)(1.21)
eGFR…………38.4(36.8)(36.1)(38.3)

尿蛋白/Cr…..
.1.07
(1.13)(0.52)(0.71)

尿蛋白1g超えたままでした(/ _ ; )
尿蛋白もクレアチニンもちょっとは下がってたけど誤差範囲かな。
(先月のブログで尿蛋白1.1と書きましたが、よく見たら1.13でした)

他の検査項目は悪くなかったです。
血圧は低値安定してるし。
体重も大きな増減なし。
潜血もないので、IgA腎症の再燃ではない。
(そもそも寛解もしてなかった(汗)
気になる尿素窒素は14、尿酸値は6.6♪

私の検査結果としては完璧な方(笑)


数値に表れない部分が問題みたいです。

体調的にも悪くないのですが…
閉経を迎えたっぽいので、そのせい?
更年期障害とかですか?
と、質問してみましたが、違うそう。
閉経でコレステロール上がったり、更年期障害の影響でイライラして血圧上がったりとか具体的な原因があれば影響あるとか。
イライラは、なくはないけどねヽ(´ー`)

ストレス溜めずに、休める時は休んで下さいになりました。

貧乏性なので休むのもストレス(笑)

お酒控えたり、好きじゃない低蛋白米食べていたから、それもストレスだったとか(笑)


次は4週間後に受診です。
久々のお薬4週間処方(私にしては短かめ)だったので、薬剤師さんが気にしてくれました。

若い時はこうゆうの苦手だったけど、歳をとったせいか性格が丸くなってきたかも…
普通に嬉しかったです(*´ー`*)(笑)