今月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

もう10月なんですねー
今月は大事な通院月です
悪くなってませんように

体重&血圧は、特に大きな変化なし
ウロペーパーの反応具合は、良くはなってないけど、悪くもなってない感じです

気になる体調面は、頭痛が適度に襲ってくる
我慢出来ないほどじゃないので我慢してます

頭痛ってどこまで我慢すれば良いんでしょうね

我慢するぐらいだったら薬飲んだ方が身体に良いのか

我慢してでも薬飲まない方が腎臓に良いのか

飲むとしたらカロナールですよね

「効かない」を変換すると「カロナール」になるし(嘘です、冗談です、すみません)

「腎臓につける薬はない」は、お医者さんの常套句ですが、せめて鎮痛剤ぐらいなんとかならないかなぁ…