こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
日曜日は娘と銀座へ行って来ました。
目的のひとつはこれです。
ソウルフードの盛岡冷麺(*´ー`*)

お肉付きのセットにしちゃいました。

ちなみに主人はお仕事中です(汗)

今月はお休みが合わないので、主人とは来月仲良くします(笑)


盛岡行かずにぴょんぴょん舎の冷麺が食べられるなんて、すごい時代ですね。
冷麺もお肉もとても美味しくて、幸せなランチでした。

生まれ変わったら食事制限のない病気になりたい(笑)

食べたあとは銀座をぶらぶらと。
やはりとゆうか、まんなか国の人が多かったです…。
あと、久々にフェラーリ見られました♪

銀座に来たもうひとつの目的は、娘がトロイカのチーズケーキを食べたいと言うので、銀座にある岩手のアンテナショップへ。

わざわざ買いに行ったけど、ネットでも買えました( ;∀;)