ジャニーさんが亡くなった時、深夜にも関わらず朝刊に記事として載ってました。
とゆうことは、そこに掲載される予定だった記事が差し替えられたってことですよね。

元はどんな記事だったんでしょうか。


ナイツさんが巨人戦にて、今回の吉本騒動をネタにしてました。
笑わせてもらったし、ノーカット版で放送してたニュース番組もあったりで余計に笑わせてもらいました。

今回の件がなかったら、どんなネタを用意してたんだろうかが気になる( ;∀;)




俳優の伊藤英明さんが子どもの頃に扁桃腺摘出した腎臓病はなんだったんでしょうか。

IgA腎症なのかなぁ。

この件はどうでも良くないですね。

とても気になる。