一部訂正しました。
坂井先生を病理の先生と書いてましたが、解剖学の先生です。
病理の先生について調べててこの本にたどり着いたので、病理の先生の本だと勘違いしてました。
大変失礼致しました。



今晩は( ´ ▽ ` )ノ
今日はさくらさんと新宿ランチ╰(*´︶`*)╯♡
しゃぶしゃぶ食べ放題です。
今回は娘もご一緒させてもらい、女子会的な感じとなりました。

娘いたから平均年齢アラサーなったかな(笑)

タンパク質調整しやすいけど、その分、元は取れませんねー。
たまには気にせず食べようかとも思いましたが、すでにたくさん食べられないお年頃でも有りました( ;∀;)
 
お肉が一皿何グラムかお聞きしたら、店長さんがかなり動揺されながら教えて下さいました。
お騒がせしてすみません。 
次からハカリ持参すべきか(笑)

しゃぶしゃぶでお腹いっぱいになった後は、紀伊国屋さんでお医者さん向けの医療本を立ち読みしました。
読んでも理解できない内容ばかり…。
しかも高いよねーヽ(;▽;)

階を変えて一般向けコーナーに行ったら、読める本たくさんで一安心。
さすが新宿だけあって、どっちも階もラインナップが豊富でびっくりでした。

さくらさん、解剖学の先生が書かれた腎臓本をご購入に。
この本は一般向けだと思ったら、お医者さん向けコーナーに有りました。

私も持ってる本なので、お揃いです。


ちなみにこの本にも坂井先生は協力してます。

くつろぎタイムは星野珈琲へ。

星野と言えば窯焼きスフレ╰(*´︶`*)╯♡
ランチでタンパク抑えた分、スフレで帳消しに(笑)


私はアングレーズソース。
さくらさんと娘はチョコソース。
珈琲もスフレも美味しくいただきました。

さくらさん、本日は時間作っていただき&お土産までありがとうございました(*´ー`*)

とても楽しかったです♪
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ