今月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
去年は体調崩してしまいましたが、今年は普通に過ごしてます。

娘がビール飲めるようになったヽ(´▽`)/
と言うので、飲みに行ってきました♪
チェリールージュだそうです。
少し飲んだら顔色も同じ色に( ;∀;)
これ一杯飲むのに要1時間。
ビール飲めるって言って良いやら(笑)
お酒は、お金かからない子です。

先月はテレ朝日版の白い巨塔を見ました。
今月はフジの唐沢財前の白い巨塔を見てます。
当時は見てなかったので一般教養に(笑)
主人が特にハマってて、見終わったら田宮財前も見ようと張り切ってます。

原作は50年ほど前の小説なんですね。
今も愛されて映像化されて…まさに不朽の名作ですねー。
偉い人のミスは絶対指摘しちゃいけなかったり、本人にバレないようにフォローしたりは、ウチの会社でもあるあるなので、とても親近感湧きました(笑)

そして現実のお医者様の方は…

先週、臨床調査個人票をお願いして来たんですが、もう出来上がりました。
相変わらずお仕事の早い先生です。
今年もありがとうございました(*´ー`*)