指定難病の継続書類が来てました。
すっかり忘れてた…。
特定疾患ですもんね。
なんか病院行くのが当たり前過ぎて、有り難みなくなって来てるかもです。
すみません。

今年も余裕で更新可能ですヽ(;▽;)

「3回更新したら治る」とかないかな(笑)

IgA腎症としては活動性は治ってると思います。
潜血ないし。
尿蛋白はまだ出てますが、減る時は減る。
問題は腎機能ですよね…うーむ。

次に病院行くの1ヶ月後でした。
いつもすぐ書いてくれる先生なので、その時にお願いしても間に合うと思いますが…。



さて、どうしましょう。

ところでいつも気になる項目。
不明って記入する場合あるのかな( ˙-˙ )