こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
急に暑くなりましたねー。

職場のエアコンが壊れてしまい、死ぬかと思いましたヽ(;▽;)
水分補給は普段より多めにしましたが、やはり気温が高いと室内とはいえキツかったです。
夜になっても体が火照ってました。

修理屋さんは繁忙期らしく3日待ち。
来た時は神様に見えました♪( ´▽`)

冷房がない生活は耐えられないですね。

けど冷房ついたらついたで、ちょっと寒い。

休憩時間にホットココア飲みました。

せっかくなのでシナモンココアに。
シナモン摂取すると毛細血管とシミ予防に良いそうなので(ソースは健康番組)。

美味しかったです♪
効能なくても良いかも(笑)