今月発売されたAneCanにマヤ(真山景子ちゃん)の結婚式の様子が紹介されています。

そこにね、私もちょこっと載っておりますw

今回、マヤの結婚式のテーブルセッティングやら会場の飾り付けやらをやらせてもらいました。

こんなに全部をやるのは初めてで、
また得意の(笑)クリスマスセッティングだったので、さらに楽しかった~。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


当日までの準備もフラワーコーディネーターとプランナーのみんなと。

photo:05


フラワーコーディネートの原さん とは、毎回一緒に装飾をしていてとっても信頼している人なの。

実はね、ブライダル会社のT&Gとは、オートクチュール デザインとして一緒にやらせてもらってるんだ。

結婚式だけじゃなく、いろんなPartyなどもプロデュースしてて
今までとはまた違ったセッティングやアイデアが出来るのも私としても楽しくて、今年はいろんなテイストのものをやっていこうと思ってます。

お友達の誕生日Partyなどもオーダーできるので、興味がある方はぜひ!
そして私もテーブルセッティングとして参加します。