先日15日に誕生日を迎えました。
32才。
ん~ま~、そんなに気持ちの変化もなく、なんだろう?
うまく説明できないけどw

この1年はどんな年になるかな?

とりあえず、健康でいることが目標w
最近、風邪を引いたりすることが多かったから。
そのためにも規則正しい生活と食事、そしてトレーニングをすることを心がけて、、、。
至って普通のことだけどw
でも30代になって、ちゃんとやってあげると、お肌や体調が素直に良くなるんだ。
今年もさらに心がけて。

昨日はCLASSY編集部のみんなが祝ってくれました。
編集長を筆頭にみんな気さくで愉快なメンバーですw

CLASSYをやらせてもらってから、これで3回目の誕生日を迎え、毎年手作りで作ってくれるメッセージ本がとっても嬉しい。
こんなに温かい人たちと一緒に仕事ができることを心から嬉しく思います。

本当にありがとう。

そして、いつも応援してくれるファンの方々にも、とても感謝してます。
"いつも見てます"の一言がとても大きな支えになってます。
ありがとう。

これからも私らしく、たくさん笑ってたくさん学び、いろんなことを経験して楽しく年を重ねていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

里子

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05