新しく買ったニューバランス。






最近ニューバランス女子をよく見かけます。
私は何年か前に旦那さんから
ニューバランスへの熱い思いを聞かされ
(彼はかれこれ何十年もニューバランスファンでして。。。)
そして買わされ、、、w
そして履いたらビックリ!
なんて歩きやすいんでしょう!しかもね暖かいの。。。(冷え性には嬉しい)
でもね、最初はあの厚さ、、というかボリューム??に慣れなくて。。
なんだか足がすごく大きくなった感じがしてコーディネートするのに難しかったな。
でも今は慣れたのか、なーーーーーんにも気にならない。
むしろ良し!大好きですw
その中でも一番履くのが1300♡
またヘビロテ間違いなしです。