この前、梨花ちゃん宅にみんなで集まりました。
久しぶりに会う子供たちの成長に驚かされ、
それと同時に若さが衰えないママ達にもビビりますww
なんてったって、出産したばかりのマヤなんてお肌ツルツル。
寝不足っていってたけど、羨ましい。

この日はこんな場面にキュンとしちゃった。
マヤの息子を梨花ちゃんが抱いたら

photo:01


ママが取られると思いしがみつく梨花息子。。。w

こちらはもっと激しく全身を使って、涼子息子。。。w

photo:02


笑えたな~。
こりゃたまらないね。
でも涼子息子はもうすぐお兄ちゃんだからね。
いろんな事を感じるんだろうな。

私の兄もそうだったのかしら?
そーえいば、首しめられてる写真があったけど。。。


これからはもっと賑やかになっていくんだろうな。
楽しみです♡