ある日のオーバルのミーティング。
いつもと違う角度から撮ってみたよ!
なんだか新しい発見ができた。











ランチ終わりのキッチンを覗いてみたら、男3人、、、おんなじ髪型w
2人なんておヒゲまで一緒w
なに!流行ってるの?




ある日のランチメニュー。
春キャベツってなんであんなに美味しいんだ!!



さて、オーバルキッチン店長のダイナモです。
ダ、イ、ナ、モです!w
どーみても、、、、いや日本人ですww
歌が得意なダイナモ、バースデーの時は歌ってくれますよ。
結構、評判なの。
とにかく頼れる店長のダイナモです。


続いて、シェフの桜田くん。
いつもはキッチンにいるから(ま、当たり前ですが)
なかなか出会えないレアキャラw
店長のダイナモがワイルド系なら、桜田くんは癒し系。
いつも最高の料理をありがとう。



最後にボスのシェフ!っといきたいところですが
それは乞うご期待にしますw
一見怖そうだけど、笑うと子供みたいで愉快なシェフです。
仕込み中は、なんだかでかい声で歌ってますw

寒い季節がようやく終わりオーバルでは、
煮込み料理から色とりどりの春野菜をふんだんに使った料理に変わります。
季節感を大切に、何度来ても新しい味に出会えるように
シェフが食材選びから味付けまで、とにかくこだわっています。
アットホームな雰囲気で、気兼ねなく、
田舎町の小さなレストランのような雰囲気で頂く料理は
ホッとできる瞬間だと思います。

お近くに寄った際は、、、いや、わざわざでも結構ですよw
ぜひオーバルの美味しい料理を食べに来てくださいね。