先日、「NKSJひまわり生命保険」(10月より損保ジャパンひまわり生命保険と日本興亜損保が合併)の広告撮影を行ってきました。

NKSJひまわり生命のイメージキャラクターを務めさせて頂いて、5年目!!になるんだけど、私も30歳を迎えて、以前より将来のことや健康のことをいろいろ考えるようになった気が。。。

自分のためにも、家族のためにも、健康でいることはとても大切だよね。
でも、いざという時に備えて、保険にきちんと入っておくこともとても大切!

なかでも、フェミニーヌという女性限定の保険、名前もかわいいけど、
それだけでなく、女性のためって感じがすごくするんだ!

女性特有の病気を重点的に保障してくれたり、3年ごとに15万円のボーナスが
もらえる女性のための保険なんだよ。

無理なく、自分に合ったライフスタイルで入れることも魅力的だしね。

私がイメージキャラクターを務めることで、より多くの方に「NKSJひまわり生命保険」に興味を持ってもらえたらうれしいな!