ニコちゃん質問です!!
テーブルコーディネートに興味があるのですが、里子さんは主に何で勉強されていますか??

本や写真集を見たり、インテリアから学ぶこともあるよ。
あとは家具屋さんやお花屋さん、レストランなど。




ニコちゃん最新号の美人百花に載っていた、里子さんお勧めの香水を買いあさってます(笑)
その中のヴァンクリーフのものがどうしても見つからないのですが、あのピンクボトルは限定品なのですか?

あれボトルがかわいいよね。
買いあさってるなんて、うれしいよ~。
が、しかしあれね、プレゼントなんだ。だからどこで売ってるか分からない。。。
ガビーーーーーンガクリ(黒背景用) ごめんなさい。




ニコちゃん最近、モデルとしてはもちろんですが、
テレビで見ることも多くなって、とても嬉しいです。
これからの里子さんのお仕事のヴィジョンを教えてください。
肩書は「モデル小泉里子」?「タレント小泉里子」?

肩書きか~。
あまり考えた事ないけど、モデル小泉里子でお願いします。




ニコちゃんお気に入り食器やカトラリーは?
ハイブランドじゃないお手ごろなお値段の…
テーブルコーデまではいかなくても
お家カフェ的な感じでできないかなぁって。

カトラリーは海外で買って来る事が多いんだけど
IKEAで買ったカトラリーなんかも使ってるよ。




ニコちゃん里子ちゃんはモデルさんの中でも早くに結婚されてるのですが、迷いとかは無かったですか?
やっぱりタイミングは大事ですか?
今33歳でそろそろ結婚するか決めないと…とはおもうけど、今の彼で良いのか迷ってしまいます。
迷っているならしないほうが良いのかな?

私は若かったから勢いの部分もあったかもしれないけどw
それでも少しは悩んでみたが、しかし
未知の世界すぎて、想像できず、とりあえずしてみようって思いましたw
タイミングももちろんあると思うし、なかなか踏み切れないのもわかります。
でも結婚したからって迷いがなくなるわけでもないな~とも思う。
結婚してからも、本当にこの人で良かったのかな~なんて思う時もあるしw
それでも1歩1歩、進んでいく事で何か見えてくるはず。
私は究極、嫌だったらやめちゃえばいいやって思ったらとにかく進んでいけたw
あんまり参考にならないかもしれませんが、、、ごめんなさい




ニコちゃん里子はんが テープルコーディネートに夢中になる きっかけを教えてください。 
あと おうちにある 食器を是非 是非見せてください!!!!  

夢中になったきっかけは、クリスマスのときに初めて
テーブルセッティングをして、なんだかすごくその時間が楽しくて、
それがきっかけでのめり込みました。
次の機会にまた食器たちを紹介しますね~。




ニコちゃん最近買った、春夏物見せて~♪

よし、これは、次回紹介しますw
待っててね~。




ニコちゃん4月から学校へ通うため、初めて一人暮らしをします。
正直不安です。
里子さんは一人暮らしの経験ありますか?
寂しく思ったりしたことありますか?
くじけそうになったときどうやって乗り越えましたか?
よかったら教えて下さい!

18才~20才までしてました。
もともと大家族で育ったから、そりゃー寂しくて寂しくて。
でも仕事もしてたし、友達と遊んだりして寂しく思う時間を少なくしたよ。




ニコちゃんブログのヘッドアクセと、ネックレスはどこのものですか??
すごくかわいい。
普段使いのアクセや時計もどこのものをつけてるのか知りたいですー。

ヘッドアクセはまちゃに借りた物です。
ネックレスはjupiterのもの。
普段付けているアクセサリーもjupiterが多いです。




ニコちゃんおすすめのファンデ教えてください

リキッドはestかイプサのファンデ
パウダーファンデはサンローラン




ニコちゃん秋に結婚するにあたり、結婚指輪とドレスで悩んでるのですが…結婚指輪のブランドやデザイン、シルバーかゴールドなど何かオススメがあったら教えて下さいm(_ _)m
ドレスは、ヨーロッパで式をするつもりなのですが、日本で借りていきます。ブランドやデザインなどオススメがありましたら教えて下さいm(_ _)m
ちなみに里子さんの指輪やドレスについても差し支えがない範囲で教えていただければ嬉しいです☆

指輪は最初の『お答えします』に写真付きでアップしたので
見てください。
ドレスはPRONOVIASっていうスペインのブランドのドレスを来ました。
デザインは本当にシンプルなもので色は少しシャンパンがかったアイボリーって感じかな。
ドレスの色って白は白でもいろんな白があるから、自分の肌の色をよくみて
一番似合うものを選んだ方がいいと思います。




ニコちゃんここで質問!  街で見かけたら声掛けていいですか? その際、二人で写真を撮ってくれますか? 図々しい質問ですが、夢なんです!!

もちろんビックリ
いいともーーーー。




ニコちゃんこれから三十代に向けて、さらには段々と年齢を重ねていく上でどんな女性になりたいですか?

自分と上手に付き合える女性になっていきたいな。
私、自分のことが一番わからないからw




ニコちゃん早速ですが里子ちゃんはフランスアンティークなども
お好きですか?
わたしは横浜の「サラグレース」さんで
長いことお買い物させて頂いておりますが
里子ちゃんのお勧めのお店とかありましたら是非教えて下さいませ。

最近DEMODEMIX、DEMODE10によく行きます。



ニコちゃん質問ですか今まで行った中で一番心に残っている国、場所を聞きたいです(^m^) 国外、国内一つづつお願い出来たらと思います
今年旅行に行きたいと考えていて、ぜひ里子ちゃんの意見を参考にさせてください

海外はコルシカ島、国内は伊豆。
もうすぐ発売するDomaniに旅企画があって
ちょうどそこで、これから行きたい国など載ってるので、ぜひ見てくださーい
お気に入りの旅グッツなどもあるよ。




ニコちゃんずばり!身長と体重は?

169センチ
48キロだビックリ




ニコちゃん前にも質問させていただきましたが、ダイニングテーブルとシェルフとチェリーの絵は、どちらで購入したものでしょうか?どれもわたしのつぼです♪

ダイニングテーブルとシェルフはネットで探して
実際、倉庫に見に行って買ったんだ。
アメリカのものだよ。
チェリーの絵はアルゼンチンで買いました。




ニコちゃんグアムのおすすめスポット、食事、これ買ったらいいなぁと思うグアムならではのお土産など、グアムのことなんでもよいので教えてくださいー。

グアム、、、、、行ってないな~。
記憶を辿ってみます




ニコちゃん何才から仕事してますか?
名前は本名ですか?

15才から。
本名です。




ニコちゃんいつも雑誌やテレビで見ています!
モデルさんなのでファッションセンスがいいのは
当たり前ですが休みの日はどんな服装が多いですか?
多く着る色なんかもおしえて下さい(*^▽^*)

アイテム的には、パンツかレギンスにカットソーって感じです。
基本ボーダーが多いかな。




ニコちゃんトコちゃんの散歩の時間はどれくらいですか??
又散歩コースは何種類位ありますか??

トコさん散歩に出ても歩かないんだ(涙)
もちやビク、ももとか他の犬がいると歩くんだけど
だから時間は15分くらい。
ほぼ抱いてますw




ニコちゃん今年の目標スコアは?

100w



ニコちゃん今使っている香水はなんですか?
それと、お財布は?色と形とブランド名知りたいです。宜しくお願いいたします。

クロエの香水。(黒のリボンのやつ)
財布はプラダで色はオレンジ。




ニコちゃんずばり 美肌の秘訣はなんですか?

んーあまり美肌ではないんだけど、、正直。
でも美肌になるために頑張ってるよ。
今はやっぱり乾燥対策。
そして規則正しい生活。




ニコちゃんおすすめDVDがあったら教えてください!


ん~最近韓国ドラマにハマって映画見てないな~w。
なんかおススメが見つかったらまたアップします。
逆に何かあったら教えてください。




ニコちゃん里子さんの元気の源、笑顔の原動力、モチベーションアップ
の秘訣や里子さん自身のステキのコツを教えてくださいっ!

海外に行く事。
何かに取り組む事。
人と会う事。
旦那とおしゃべりすること。




ニコちゃん里子ちゃんがこの春注目しているアイテムや
気になるファッションなどがあれば教えてください!

レースもの。
今期、参考にしてる人はシエナミラーとレイチェルビルソン。




ニコちゃん里子さんは、旦那様と会話は多い方ですか?
夫婦円満の秘訣はなんですか?

まー話すかな。
私的な夫婦円満のコツは、不満はギャグにピースw




ニコちゃんトコちゃんとの散歩はどのぐらいの頻度で行っていますか?

2日に1回くらい。



ニコちゃんレザージャケットを買いたいと思っているのですがオススメありませんか?

やっぱりレザーは韓国かな。
今年、韓国に行ったときに買って来たんだけど、なかなかいいですよ。