短時間でたくさんの質問ありがとうはぁと

さーて、答えますぞ。

ニコちゃんまずは一番多かった体系維持や食生活、おすすめのダイエット法など。

体系維持で私がやってる事は体を動かす事かな。
特にダイエットも食事制限もしてないんだけど。
20代前半のときに、痩せてるだけじゃ奇麗じゃないな~っておもったんだ。
やっぱり女の人は女性らしいラインが強調されると、奇麗だし魅力的だと思うんだ。
そしてそれは、ただ痩せてるだけじゃないって思ったの。
その時から、痩せるっていうより、ラインを奇麗に保ちたいなって思った。
たとえば、ほどよいふくらみと筋肉。
あとは姿勢。
そして、奇麗になれると思う気持ち。


私的に食事制限はおススメしないな。
栄養も偏るし、我慢をしてストレスも溜まるし。
だから食べた分だけの運動をする事。
運動をするとお肌も奇麗になるよ。


あと日々の生活の中で痩せたい部分やしぼりたい部分を気にする事。
私でいうなら、常にヒップを気にしてるんだけど、そうすると歩き方や座り方など
意識するようになって、だいぶ変わってきたよ。




スマイル我が家にもトイプードルがいるのですが、トコちゃんいつも可愛いお洋服着ていますね。どちらで購入されていますか?教えてください♪


いつも代々木公園にお散歩に行くんだけど
近くにある『Toutou Club』ってところでよく買うよ。
オーガニックコットンなどの洋服もあって肌触りが気持ちいいの。




ニコちゃん周りの友達にも言われるんですが結婚は我慢って本当ですか?私はまだ独身なんですが今の好きな人と合わない点がいくつかあるんです。それを結婚する前に改善していくのか、我慢してやっていくのか、どういう風にやっていくのが良いと思われますか?

ん~難しいね~。
私もまだまだ分からない事だらけだけど
結婚=我慢 って言うのは、まーあるかな?
でも我慢と思わなくなるときがくるとも思うよ。
私と旦那は合わないだらけだよ(笑)
食の好みも違うし、趣味も違うし、生活時間も違うし。
一時はすごく嫌で、その事についていっぱいケンカもしたけど
今はなーーーーにも気にならなくなった。
時間の問題もあると思うけど、一番は我慢をする以上に好きかどうか。
好きだったら絶対にいつか解決すると思うから。




ニコちゃん愛用されている時計を教えてください★

あんまり普段時計はしないんだけど
持ってる時計はカルティエのタンキッシムです。




ニコちゃん私はもったいない病や捨てられない病で、なかなか物が捨てられず、部屋をスッキリきれいに出来ません(>_<)
里子さんの家はきれいな感じがしたので、どんな基準で物を捨てたり、また上手な整理整頓方法があれば、是非教えて下さいね!宜しくお願いします。

私は結構捨てられる方なんだw
整理整頓は置く場所を決めといて絶対ここに置く
たとえば領収書はここっとか。
いつも部屋を奇麗に保つこつは、あった場所に戻すってことかな。
でもうちもたまに汚いよ(笑)




ニコちゃん今カーゴパンツをとっても探していて、シルエットがきれいめでテロっとした素材のパンツが欲しいのです。里子ちゃんのオススメはありますか?
カーゴパンツにはどんな着こなしにしますか?

カーゴパンツか~。
ん~わからない。。。。
今度あやちゃんに聞いておくね。
カーゴパンツを履く時は、ロールアップして履くのが好き。




ニコちゃんこれからの季節、Tシャツが欲しいなって毎年思っているのですが…。
なかなかデザインやサイズがばっちり気に入る物に巡りあえません。
オススメのブランドとかありますか?
シンプルな白Tシャツもオススメあったら教えて下さい。

ごめんなさい。
どこのブランドって言うのはないんだけど。
私はわりとセレクトショップで買う事が多いよ。




ニコちゃんサングラスはどちらのブランドのものが好きですか?

最近かけているのがサンローランのサングラス。

$小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2010032514350000.jpg




ニコちゃんエンゲージとマッリジリングのブランド教えて欲しいです!!!

実はね~結婚指輪しか貰ってないんだ~。
婚約指輪は?って聞いたら『なにそれ???』って言われたの(笑)
結婚指輪はCORE JEWELSでオーダーで作って貰ったんだって。
全部で3色、
ホワイトーダイヤ×ホワイトゴールド
ピンクダイヤ×ピンクゴールド
ブラウンダイヤ×イエローゴールド
その日の気分や洋服に合わせて付けてるよ。


$小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2010032514540001.jpg




ニコちゃんいま化粧水、乳液は何を使ってますか?

化粧水をする前の美容液はBE-MAX
化粧水はイプサ
美容液、乳液はest
クリームは韓国で買った美思


$小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2010032515060000.jpg


$小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2010032515040000.jpg




ニコちゃんコーヒーテーブルとダイニングテーブルはお揃いにするのが良いのか悩んでます。

私好み的にはお揃いにはしない方がいいと思います。
でも物にもよるけどね。
私は色で統一感を出して、家具はバラバラです。




ニコちゃん結婚して良かったことを教えてください( ´艸`)☆

辛い時もあるけど、その倍以上に幸せな時間がある事。



ニコちゃん異性を好きになるときって、どちらかというと一目惚れタイプでしょうか?それともじっくり派

完全に一目惚れダイプです。w




ニコちゃん質問です。
今の旦那様と出会ったとき、今までの人と違うなって思いましたか?
結婚の決め手は何でしたか?

一目惚れだから、そりゃもー
どきゅーーーーーん、ばきゅーーーーーーん、ずっどーーーーん
ピロピロピンキラキラってきたから、違うな~とは思ったけど、
結婚の決めては、日々の積み重ねプラス勢いかなw




とりあえずここまで。
つづきは、また後で。