今年もみんなから素敵なプレゼントもらったよプレゼント


涼ちゃんからは"コペン里子"にちなんで。。。(笑)


COPENHAGENの食器。


小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-プレゼント


淡いグリーンの模様が珍しくて、すっごく素敵でした。




あいちゃんからは、最近ハマってる"WEDGWOOD"のカップ。


小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-プレゼント2


限定の箱も可愛くてかなりツボでした。




あつしからは、大好きな"ASTIER de VILLATTE"の食器。


ひとつひとつ手作りのここ食器はすっごく軽くてデザインも可愛くて大好きなんだ。


その中にはドライフルーツが。。。


小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-プレゼント3





しげるちゃんからは、ティースプーンとフォークのセット。


そして和食器。


小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-プレゼント4


柔らかい色合いでこれまたツボでした。





梨花ちゃんからは、かわいいトレイとコースター。


写真立て、そしてドアノブとその飾り。


小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-プレゼント6


ドアノブは前にロスで買って来たものと同じで、でも一つ足りなかったんだ。


だから思わずビックリしちゃった。


これで、揃たよ。 すごい!!!!!






リナからはセクシーなキャミとショーツ。


実はこれもツボです(笑)



小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-プレゼント5






マヤからは、実は2ヶ月前くらいにプレゼントはもらってて


"FINEPIX"のデジカメだったんだけど、早く欲しくて貰ってたんだ^-^;


でも誕生日会で何もないのもって、またプレゼントをくれたのラブ


キャンドルとポーチとティッシュケース、そしてショーツ。



小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2009072414010000.jpg






当日来れなかったマチャからは、"PUCCI"のポーチ。



小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2009072415370000.jpg





センスがいいみんなは本当にプレゼント選びが上手いハート


本当にどれもお気に入りで、すごく嬉しかったラブ


ありがとうハート



他にもたくさんの方からプレゼント貰って


本当に本当にありがと~Love you