今日、遂に買った物は"MARIAGE"のティーポットでした。

前から気になってて、でもお値段が結構するからどのデザインにするかすっごく迷ってたんだ。

ガラス製のものばっかり持っててもしょうがないから、本当に気に入った物をと思って。。。

で!今日遂に決めました。

すっごく気に入ってるんだ~。

シンプルだけど細かいところにデザイン製があって、他の食器と合わせやすい。。。。。。
完璧です!

そして、ガラス製のポットが欲しかった理由は"ポットフルーツティー"を作りたかったから。

見栄えもいいし、味も美味しい。

今回は"ゴールデンアッサム"の茶葉でオレンジ・キュウイ・いちご・ぶどうを入れて。

ちょっと酸味があるからグラニュー糖を入れるとおいしいよ。


あまりにテンション上がったので、ティータイムのテーブルコーディネートもやってしまったよ。。。
夜なのに(笑)

ま~いっか。


では、こんな感じです。


小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2009041522180001.jpg


小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2009041522190000.jpg


小泉里子オフィシャルブログ「My Life」powered by Ameba-2009041522190001.jpg