ドツボにハマって1ヶ月泣き笑い

まだポートフォリオ完成しません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ええ、私が悪いんです。。

デザインカンプは2ヶ月前から、

仕事終わってから、ちょこちょこ作って完成してたんですアセアセ


何たって、日に日に見れば見るほど、

ダサいとか、

やっぱりとか、、

もっとこうした方がとか、、


進まない泣き笑い

もう4代目くらいの作り替えで、

やっとカタチになって、それではwebサイトつくるぞっ!ってところに自分でぶっ込んだ、


HTMLファイルのwordpress化


やってやろうじゃないか!!!

wordpress自体は何なく使えてるのですが、

(職業訓練校様々です悲しい飛び出すハート)


やっぱりテーマだと、

どうしてもいらない部分があったり、

欲しいところにもう一歩が、

同じクラス名ついてて、

テーマのphp編集が間違い探しのようで

時間凄いかかったり、、、

まだまだ弱い泣き笑い


だったら、テーマをつくっちゃえ!

って事で、(HTMLとCSS書く練習になるし)

Udemyで勉強しましたニコニコ



これはphpタグがかけなくても、

excelでphpタグが表になったもの付キラキラ

コピペで書けちゃう初心者にめちゃ優さですニコニコ


一緒にサンプルのHTMLファイルのwebサイトも配ってくれるので、先生と同じ内容手順で一緒に手を動かして作業するタイプなので、

理解しやすかったです看板持ち

オリジナルテーマ作れます飛び出すハート

オススメです!


しかも初回特典で、

2000円しないくらいで購入させて頂けましたキラキラ

ありがたやー悲しい


後は、パーツ作品画像など足りない部分をつくるだけ!!


で、

応募しても面接までなかなか進めないんやろなー泣き笑い


結構徹夜したり、

12時間以上作業してたりするのに、

面接まで進めない時がダメージでかい泣き笑い


あんなに悩んで頑張ったのにと、、、笑


まっ、前に進むのみびっくりマーク

もがき苦しみます指差し