めずらしく、ショコラヂヲ更新してすぐの投稿。

だって、ほら、クリスマスソングだから。

今日中に聴いてもらおうと。

 

なんの試練?と思いますが、クリスマス、元旦と、月曜日にめぐってくるのですよ。

というわけで本日のラヂヲ

 

【クリスマス特集★第4弾】The Christmas Song下矢印

 

 

ぜひクリスマス気分のうちに聴いてくださいね!

 

 

このショコラヂヲ、昨年のクリスマスに始めたお試し放送から1年経ちました。

この1年間聴いてくださった皆様、収録や番組に対して意見や助言をくださった皆様、本当にありがとうございました!

リクエストや「聴きました!」の声も嬉しかったです照れ

そして、毎週毎週追われるように録音に付き合ってくれたピアニストにもこの場を借りて感謝合格

 

拙いながらも1回も休まず続けられたのはちょっと自慢!・・・成績はともかく皆勤賞の子供みたい笑

 

来年は、また少しずつ改良&レベルUPしながら、楽しみにしてもらえる番組に育てたいと思います。

まだまだ曲はたくさんあります!

 

まずは元旦を乗り越えねば。

 

 

◆◆◆今週のショコラヂヲ◆◆◆

stand.fm にて毎週月曜日正午12:00に1曲配信いたします。

stand.fmアプリをお使いの方はフォローしてね!

アプリのダウンロードはこちら (無料)

アプリがなくても聴けるよ↓

 

12月25日(月)放送 ショコラヂヲ

・曲目  【クリスマス特集★第4弾】The Christmas Song

 

 

◆◆◆今後のライブ予定◆◆◆

 

旗2023年のライブは終了しました合格

旗2024年  Happy New Year!

 

1月27日(土) 赤坂『カーサ・クラシカ』

【Live!Chocoradio ~ライブ!ショコラヂヲ】

お祝いショコラヂヲ 開局1周年

12:00 開場 / 13:00開演

MC 3800円 →お申し込みはこちら

Pf.藤野聡 Vo.馬淵聡子

 

◆2月14日(水) 関内よいどれ伯爵

Chocolat の Valentine Nightバレンタイン

18:30 Open / 19:30~  MC 3000円 

Pf.藤野聡 Vo.馬淵聡子

 

◆3月12日(火) 銀座シグナス

Spring Special 【59.99 Live】

18:30 Open / 19:30~、21:10~ MC 3400円 

Pf.藤野聡 B.小高正志 Ds.中沢剛 Vo.馬淵聡子

テレビライブ配信

1ステージ /1200円+手数料

配信チケット購入は こちら

上記リンクに掲載され次第ご購入いただけます

アーカイブにて1週間(3/19まで)何度でも視聴できます

 

◆4月25日(木) 関内よいどれ伯爵

18:30 Open / 19:30~  MC 3000円 

Pf.藤野聡 Vo.馬淵聡子

 

こちらも見てね→ショコラ・プラスのホームページ